
Sunray Works

フリーランスで働くママのブログです。ローカルネタや気になることを中心に書いています。

otona MUSE(オトナミューズ)のディーン&デルーカ デリバッグがすごい!付録を超えたクオリティ

f:id:sunrayworks:20161228213115j:plain

少し前までは雑誌の付録は簡単なトートバッグやポーチが主流でしたが、最近では本格的なバッグや食器などレベルがどんどん上がっているように思います。

私も本屋に行った時に付録付きの雑誌はチェックしていますが、2017年2月号のオトナミューズはすごい! 大人気、DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)の本格的なデリバッグです。

雑誌のほうが完全に脇役…なクオリティのバッグ

f:id:sunrayworks:20161228213123j:plain

今回の付録は友人に教えてもらったもので、「すぐに売り切れるから予約したほうがいいよ!」と言ってました。 そんなに人気があるのか…とアマゾンで予約して買ったのですが、今日サイトを見たら発売日から一日しか経っていないのにすでに品切れ。

これはすごい…特にDEAN&DELUCAの時はすぐになくなってしまうようで、本屋をはしごして探すこともあるのだとか。

そしてバッグの材質もかなり丈夫な生地でできています。 名前がデリバッグなので、スーパーでたくさんの食料を買い込んでも問題ないくらいの強度がありますね。

f:id:sunrayworks:20161228213128j:plain

サイドに2つポケットがあり、中にも小さな内ポケットがあるので使い勝手も◎。 見た目が良いのでピクニックやジムでも使えます!

これマジでいいなあ〜。近所の本屋さんにはまだあるのかな。 実家の母や妹にも買って配りたいわ。

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 2 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 2 月号

ちなみに定価は980円です。 さすがにこのクオリティなのでお値段はちょっと高めかな。

アマゾンのマーケットプレイスだと1,400円くらいになってますが、これだともう少し待って福袋にチャレンジしたほうがいいかも^^;